日々是物欲之好日

日々何かを欲しています

MacBook Air 11inch (Mid 2013)オーダーしました

今日の玉子屋!かなり満足メニューでした

 

f:id:mangostine:20130726124805j:plain

 

・豚ロースのソテー シークァーサーおろしソース

 ・ハムサラダフライ

・麻婆春雨  

・おくらときのこの和え物

・角切昆布

・千切キャベツ

 

そして昨晩、悩みに悩んだ末 MacBook Air (Mid2013)の11インチをオーダーしてしまいました。やはりバッテリーが2倍以上持つのと、Diablo3Skyrimが(割と)サクサク動いているのが良いですね。Retina版が出たらまた悩むのでしょうけども....

 

以下の特盛構成です。

CPU     Intel Core i7

RAM     8GB

SSD     512GB

etc        US.Keyboard,MagSafe 2コンバータ

 

Appleローンで購入しましたが、昼前に審査完了連絡が入りお届け予定日8月1日って早いな!さあMid2011のAirを買い取りに出してAppleCare Protection Planを買いましょうかね。

f:id:mangostine:20130726124208j:plain