日々是物欲之好日

日々何かを欲しています

ロゼッタストーンのサポートは良い

突然ですが ロゼッタストーン です。石碑ではなく外国語学習の。

 

色々ありましたが無事年間更新できた顛末をば。

 

現在私は外資系企業に出向しており、例に漏れず英会話能力が必須なのですがTOEIC500点台では全く力及ばず。

英会話スクールにも通いつつ、合間の勉強用にロゼッタストーンも購入しオンラインサービスTOTALeの有効期限が残り3ヶ月というところで突然の更新料金改定が発表され、7月18日=つまり今日から月額払いのみとなってしまいました。

 

==============================

=================

    新TOTALe オンライン購読料金(7月18日より)

==============================

=================  

 ~7月17日 7月18日~
■ 1ヶ月 設定なし ⇒ 5,460円
■ 3ヶ月 7,000円 ⇒ 廃止
■ 6ヶ月 10,000円 ⇒ 廃止
■ 9ヶ月 13,000円 ⇒ 廃止
■ 12ヶ月 15,000円 ⇒ 廃止

 

ギリギリまで熟考し、17日22時というまさにギリギリで更新手続きを開始したところ時既に遅し。0時前に12ヶ月延長が選べませんでした.......

 

このままでは悔しいので、以前アクティベーション関連で丁寧な対応を頂いたサポートメールを思い出し、返信する形で問い合わせたら

 

------------------------------------

現在、価格改定によりマイアカウントで改定前の価格で購入することができない状況になっておりますので、ご報告いたします。
 
そのため、誠に申し訳ございませんが、銀行振込にてオンラインサービスの期間購入を対応させていただきたく存じます。
------------------------------------
 
おお!良かった。これで無事期間延長出来そうです。レスポンスも早く丁寧な対応で満足してますよロゼッタストーンのサポート担当様。
 
 
 
........これも物欲日誌的で良いですよね?(笑
 
そして気になるニュースシリーズ
 

「UP」専用アプリAndroid版が多言語に対応

dTabも予備母艦として使えるかな。

 

グローバルWi-Fi 海外旅行・海外出張キャンペーン 7/31まで延長

秋のパリ旅行に向けて予約完了。今ならイモトのWi-Fiよりも安いですし....