日々是物欲之好日

日々何かを欲しています

小さいPCと軽いMac

F-07Cを弄りながらふと思いました。

 

F-07CBX407A4を同時にリカバリ→アップデートしていると、BX407A4の方が動作が軽いと感じますね。単純比較は難しいですし、可搬性はF-07Cに軍配が上がるので一概には言えませんが、PCとして使うならBX407A4の方が良いのかと思い始めたり。

 

とはいえ7月段階で毎日持ち歩いているのはF-07Cです。

 

話は変わりますが、MacBook Air 11インチ(Mid2011)の無線LANが頻発に切断され、リカバリしても改善しないため土曜日からAppleStore銀座に預けています。既に修理完了し取りに行くだけなのですが、2013年モデルは非Retinaではありますが非常に評判も良くバッテリー寿命も長いので買い換えようか悩み中。Mid2011は息子にプレゼントしちゃえばいいし。

 

そしていつものUp by Jawbone記録。

Lサイズなんですけど、骨太&肉のある私にはややサイズが足りません。あと蒸れます(笑 

オレンジ色のキャップは単体購入できそうにないので、紛失する前にノーマルカラーに変更しました。今日はブルーにしましたがイマイチかな.....

 

f:id:mangostine:20130708125607j:plain