日々是物欲之好日

日々何かを欲しています

MicroSIMカードアダプタをそのまま指してはいけません

題名の通りです(笑

 

眠いので駄文〜

 

うっかり差し込んでしまったのです。F-07CにMicroSIMカードアダプタを....

 

ええ抜けませんでした。でも先駆者たる皆様の情報を元に、期限切れ某ドーナツ屋さんのカードを切って曲げて加工してなんとか抜きました。

 

.....もちろんその後SIM差し込んで正常動作を確認しましたよ!

 

そして気分転換?として修理完了したMacBook Air Mid2011を回収するため、アップルストア銀座に再び来訪。東京メトロA9出口が1番近いことを今更知りましたよ。

 

予定通りW-LANカード交換のみですが、これでプチ切れが治ると良いな。

 

今日もAmazonで無駄遣いしました。iPad Mini用キーボード、それもイエローでMacBook Air風に装着する奴。2980円だから衝動買い範囲内だと思います!

 

なんだかんだでMacBook Air Mid 2013を買おうかまだ悩んでいます。修理から戻ってきたコイツでこの記事を書いていますが、バッテリーがみるみる減り続け1時間も使うと半分切りそうな予感。Listen2the SilenceことSHUN.さんの記事を見るとi5にすればバッテリーは更に持ちそう。

 

それではおやすみなさい。